人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

小冊子のお仕事/誠文堂新光社様

お仕事のご紹介です。
小冊子のお仕事/誠文堂新光社様_f0165332_14023578.jpg
誠文堂新光社様のお仕事で、小冊子
『デジタル未来の可能性にせまる!メタバースがつくる未来』の
イラストレーションを担当しました。
ありがとうございます。

この小冊子は、「日興アセットマネジメント」様が
顧客様向けの資料用小冊子として、制作されたもので、
誠文堂新光社様の「子供の化学」編集部で
特別編集として作りました。
(説明ご理解いただけましたか?……
説明が下手なもので、すみません)

今回は、自分のイラストレーションの下地に、
写真や3Dイラストレーションがあるので、
掲載ページでの紹介は止め、
自分のイラストレーション部分だけの紹介としました。

リアルな写真や3Dイラストレーションの上に、
このゆるい感じのイラストレーションが
載っているというもんも不思議な感じです(笑


これからも楽しいイラストレーションを描いていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。








































by vacancesclub | 2022-03-23 14:06 | お仕事
<< 『laid back life... パッケージイラストレーション/... >>