人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

今日の朝は。19.11.25

朝、汽笛の音で目が覚めた。
正確にいうと、目が覚めかけたところに汽笛の音が聞こえただな。
今日の朝は。19.11.25_f0165332_22113856.jpg
いつもより、音も大きいし、頻繁になっている。
何かあったのかとカーテンを開けると、そこは一面の霧。
かろうじて窓の前のヤシの木が見える程度。

この様な景色、広尾でなかったな。
いや、1回くらいはあったのか………今となっては定かでは無い。

しかし、広尾なら車のクラクションが鳴り響いていただろう。
何せ、明治通り沿いだったし、近くに港もない(笑

コーヒーを淹れなが、ボ〜ッと霧越しの風景を見る。
コーヒーを飲み終わる頃には、霧も晴れ、視界が開けてきた。
汽笛の音も無くなった。

何か面白い事が起こりそうな、そんな朝だった。














by vacancesclub | 2019-11-25 22:12 | 日記
<< 書籍のお仕事です/WAVE出版様 無事に引越し終わりました。 >>