人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

無事に引越し終わりました。

さて、無事に13日に横浜へ引越ししました。
いやいや疲れました(笑
無事に引越し終わりました。_f0165332_22424211.jpg
当日は、週刊天気予報では、晴れマークでしたが、
朝からどんより曇り(笑
アイボリーハイツの大家さんも、引越し屋さんも
雨が降るかもと心配の中、引越しはスタート。

昨晩から徹夜で荷造りしましたが間に合わず、
引越し屋さんに手伝ってもらう始末。
優しいスタッフさんで良かった。
ありがたや〜

で、嵐の様に一気に積み込みを済ませ、いざ横浜へ。
まさに、風と共に去りぬ。

荷物を部屋に入れ終わり、トラックの中の荷忘れ無しを確認し、
部屋に戻ると同時に雨が降り出した(笑
引越し屋さんのお兄さんが、「お客さんついてますね」って。
そりゃ〜貴方、小生はついてるんですよ(笑
ちなみに、小生のスマホの待ち受け画面、
知ってる人は、何か知ってるよね(笑
無事に引越し終わりました。_f0165332_22423894.jpg
ということで、無事に引越しは終了し、
その後NETも開通、仕事も再開しております。

引越しのため断った、雑誌の仕事3本分、回収せねば(笑
ということで、引越し祝いのお仕事、お待ちしております。

P.S.
写真は、仕事、資料などの本だけで、ダイニングが
埋まってしまったの図(笑
夜は月も出て、快晴(笑
窓から夜景を見ながら、お疲れの一杯です(笑










by vacancesclub | 2019-11-21 22:44 | 日記
<< 今日の朝は。19.11.25 VACANCES CLUB 通... >>