人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

小冊子のお仕事/大正製薬様

お仕事のご紹介です。
昨年のお仕事ですが、製品が届きましたので、
ご紹介いたします。
小冊子のお仕事/大正製薬様_f0165332_21012164.jpg
大正製薬様のお仕事で、『骨と筋肉のメンテナンス』の小冊子で
イラストレーションを描かせていただきました。
ありがとうございます。

今回のお仕事は、最近お仕事紹介している卵顔の
イラストレーションではなく、
いつものイラストレーションです(笑

先日、フリーランス10周年をお知らせしましたが、
当時からほとんど変わらないスタイルなのです。
こちらのスタイルも続けて描いておりますので、
こちらでのお仕事もよろしくお願いいたします。

今回も良いお仕事をさせていただきました。
ありがとうございます。感謝します。

これからも、どうぞよろしくお願いたします。











by vacancesclub | 2018-01-25 21:04 | お仕事
<< フラメンコは素敵ですよ。 フリーランス10周年、ありがと... >>