人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

写真家さんの似顔絵のお仕事/ニコンイメージング様

本年初のお仕事のご紹介です。
写真家さんの似顔絵のお仕事/ニコンイメージング様_f0165332_13125638.jpg
ニコンイメージング様のお仕事で、「ニッコールクラブ」で
顧問を担当されている、写真家の方々の似顔絵を
描かせていただきました。
ありがとうございます。

今回はいつもの書籍のお仕事と違うお仕事で、
名刺に使われる似顔絵です。

書籍で、著者さんをキャラクター化して描くことはありますが、
今回は、名刺ですから。
使用時には、ご本人がお持ちなっておられる訳で……(笑
結構プレッシャーはありましたが、楽しいお仕事となりました。

写真とかカメラ関係の仕事は、描きたい仕事の1つでしたが、
この様な形で実現するとは思いませんでした。
(写真撮影のHow to 本とかパンフレットのイラストレーション
という仕事をイメージしていたもので……)

良いお仕事をさせていただきました。
ありがとうございます。感謝します。

これからも楽しいラストレーションを描いていきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。














by vacancesclub | 2018-01-19 13:15 | お仕事
<< おかげさまで、フリーランス10周年! 下部温泉へ行って来ました。 >>