人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

2017年のGW

今年のGWはいかがお過ごしでしたか。
いや〜長いし暑かったですね(笑
まぁ小生は、仕事もありましたので、その日の判断で、仕事したり、
まったりしたりのGWでした。

さて、今年のGWに手に入れたも、『男と女』のDVD。
あの、♪ダバダバダ〜♪のメロディーですね。
♪ダバダ〜♪だと違いの分かる男になります……
小生の好きな映画の一つでして、すでにDVDは持っておりましたので、
更にもう一本追加で買ったことになります(笑

2017年のGW_f0165332_22201427.jpg
実は昨年、日本公開50年を記念して、恵比寿ガーデンシネマで
上映されたのですが(もちろん観に行きました)
その時、同時上映されたのが、『ランデヴー』という
短編映画だったのですが、これがスゴいのなんのって(笑
その映画が今回のDVDに豪華特典で付いてたんですね〜

映画館で観た時に、日本公開50年の記念DVDとして、
おまけに付けて出してくれたら買うのになって思っていたら、
ホントに出たのですよ〜(笑
しかもこのタイミングで…神様のプレゼントかな〜

後も一つは、久しぶりに観たかった映画(こちらはアニメ)
『銀河英雄伝説/わが征くは星の大海』も観れました。
なんと、BSプレミアムで放映されたんですね〜
まぁ、こちらは知ってる人は少ないかも……(笑
ちょうど、GW前にサントラCDで音楽を聞いていたので、ビックリ。

そんな、こんなで、何か映画関係は、観たかったものが観れて、
素敵なGWでした。

不思議なことってありますね……。











by vacancesclub | 2017-05-08 22:24 | 日記
<< 5月24日のはま散歩その1『濱... 雑誌のお仕事/宣伝会議様 >>