人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

クー・ギャラリー『チカツタケオ展[SHOE]』 でのトークショー

昨日は、クー・ギャラリーで開催中の『チカツタケオ展[SHOE]』
でのトークショー『チカツタケオ×坂川栄治』に行ってきました。
クー・ギャラリー『チカツタケオ展[SHOE]』 でのトークショー_f0165332_14253611.jpg
小生には、チカツさんは、まさに絵に人生をかけている感が、
半端じゃないと思わさせていただきました。

芸大受験の話から、某イラストレーション塾で、
自分の絵を見つけるまでの葛藤の話、
デザインの仕事をすべて辞めて、パリに渡られた話や、
イラストレーションの仕事と、この展示作品でもあります、
作品としての靴の絵との違いの話、などなど…

色々なお話を聞いていて、絵の仕事が出来るから嬉しいなぁ~
と思っている小生とは、気合いが違うなぁと…

しかし、人生、色々ですね。
その人生を作るのも、自分なんですね…

クー・ギャラリーのオープニングを飾るトークショーに
チカツさんを選ばれたのも、納得のお話でした。

良いお話を聞かせていただきました。
ありがとうございます。

そんなチカツさんの絵を、是非見に行ってみて下さいね。
でも、お話を聞いたら、もっと絵が楽しく見れたんじゃないって、
思っちゃいますけど…

小生は、得をした(笑い











by vacancesclub | 2016-01-09 15:56 | 日記
<< おかげさまで、フリーランス8周... 七草粥で朝食を >>