人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

川越祭り2014

川越祭りに初めて行きました。
今回、おかけさまでお仕事が立て込んでいたので、
土曜日の夜だけ、ちょっとだけ見に行きましたが、
いや〜スゴイお祭りでした。
川越祭り2014_f0165332_21144156.jpg
駅前のアトレの仕掛け時計もお祭りムード。
屋台もこの様な感じのところが、通りごとにあるって感じで、
駐車場が臨時の屋台村になってたり…
こんなの見たこと無いです。
川越祭り2014_f0165332_21144323.jpg
川越というと、懐かしい建物。
お祭りの山車があいますね〜
川越祭り2014_f0165332_21144624.jpg
きれい!興奮します〜
川越祭り2014_f0165332_21144942.jpg
あちらこちらの通りを数台の山車が練り歩いております。
ホントきれいだし、スゴイ!!!

いやいや、良いリフレッシュになりました。
ありがとうございます!

よ〜し、気分転換出来たし、バッチリ仕事だ!









by vacancesclub | 2014-10-21 21:21 | 日記
<< 感激!今年も、フィリップ・ジャ... オリンピック東京大会の記念貨幣 >>