人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

書籍カバーのお仕事/SBクリエイティブ株式会社様

『なぜ日本人は「わきの下」も英語で言えないのか?』
の書籍カバーと本文のイラストレーション
(イラストレーションは単語の難易度のレベルを現すアイコンですが)
を描かせていただきました。ありがとうございます。
書籍カバーのお仕事/SBクリエイティブ株式会社様_f0165332_21152233.jpg
本書の著者はデイビッド・セインさんです。
このカバーの似顔絵、英語書籍のコーナーで良くみかけませんか?
デイビッド・セインさんは、英語の語学書を何冊も出されている方で、
とても有名な方です。
ということで、色々なイラストレーターさんが、
似顔絵描かれてるんですね(笑い

これが、結構プレッシャーでしたが…いかがですか?(笑い
自分では、結構気に入っているのですが…

これを機に、英語というか、英会話の勉強でも、やり直しますか。

これからも、楽しんでいただける作品を描いていきます。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。











by vacancesclub | 2014-06-07 21:19 | お仕事
<< タイムマシンに乗って〜神保町 関東も梅雨入りしました。 >>