人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ハナブサワークスの懇親会

久しぶりの、ハナブサワークスの懇親会。
写真家ハナブサ リュウさんのなじみのお店、『銀座 長寿庵』で
金曜日の夜に行われました。
創業昭和10年の老舗のおそば屋さんです。
パリから帰ったばかりの先生も和食が食べたかったのかも(笑い

ハナブサワークスの懇親会_f0165332_21501292.jpg
黒糖焼酎でおつまみをいただきながら、写真の話、パリの話、
先日のTVのロケの裏話から、
その他諸々(笑い ま〜色々な話で盛り上がりました。
ハナブサワークスの懇親会_f0165332_21504379.jpg
〆は、このお店が元祖といわれる、鴨せいろ。
普通のおそばより、細くて、上品なお味でした。
美味しかったです。
ハナブサワークスの懇親会_f0165332_21510925.jpg
ハナブサ先生、この夏にまたパリに行かれるということで、
今度はいつお会い出来るか…
しかし、小生も巴里に行きたいな〜(笑い
その前に、最近、写真撮ってないな〜それじゃダメじゃん。









by vacancesclub | 2014-05-26 21:53 | 日記
<< ブルーインパルス参上! アスパラとトマトと卵です(笑い >>