人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

搬入完了!

本日、12月4日から参加する
地球はともだちチャリティーカレンダー&ポスター展の搬入が完了しました。
小生はポスター展への参加です。
詳しくは、小生のオリジナルサイトのtop-newsを見てね。
さて本日は搬入のため、会場の四谷ひろば・ランプ坂ギャラリー
に初めて行きました。

搬入完了!_f0165332_1920485.jpg


搬入完了!_f0165332_192109.jpg

ホント、そのまま小学校使ってる感がいいですね。
展示室は、土足厳禁で、スリッパに履き替えるんです!
ひえ〜こりゃぁ本物です。

さて今回は、お世話になっている先輩イラストレーターの
酒井賢司さん、塩澤文彦さん、田代卓さん、袴田一夫さん(五十音順)の作品もあります。
お得でしょ。お楽しみに。
是非みなさん、お越し下さい。

なお、小生は一応、土日の15時位〜18時は在廊の予定です。
みなさんにお会い出来るのを、楽しみにしております。
by vacancesclub | 2009-12-03 19:27 | 日記
<< 『地球はともだち展』始まりました! 表参道のクリスマスイルミネーシ... >>