人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

GWはのんびりと。

今年のGWは長いようですね。
おかげさまで、進行中のお仕事もありで、東京でのんびり過ごす事に。

恵比寿のたこ公園では、鯉のぼりが。
最近、家で鯉のぼりをあげている家が少なくなりました。
東京だからかな?
本当は、こういった行事って、季節感を感じられて良いんですけどね。。

GWはのんびりと。_f0165332_20522726.jpg


で、今年も行きました、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭
今年 2009 は「シューベルトとウィーン」

GWはのんびりと。_f0165332_2055264.jpg


今年も東京国際フォーラムはちょっとしたヨーロッパ。
野外では、ミニ会場での演奏を聴きながら、屋台のご飯を食べたり、
お酒をのんだりしている人達が木陰でのんびりしています。
もちろん、地下の会場では、フルオーケストラの演奏もやってます。

ランチタイムなので屋台のパエリアを食べることにしてみました。
こういった場所の屋台飯って美味しいんですよね。

GWはのんびりと。_f0165332_2185687.jpg


ここは、当然ビールもご一緒に(笑い
本日のビールはハイネケンのエキストラコールド!
なんでも、0°でサーブ(通常は5°〜7°でサーブされてるんだって)するビールとか。
フムフム。

GWはのんびりと。_f0165332_21104813.jpg


いや〜どちらも旨い!
のんびりしたランチタイムに、素敵な音楽に癒された1日でした。
by vacancesclub | 2009-05-04 20:47 | 日記
<< こんな時代は。 ニッキンマネー5月号でのイラス... >>