ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

新たなる憩いの場へ。

3月19日、渋谷の隠れ家BACARI da PORTA PORTESEのシェフだった、優介くんの新たな仕事場、乃木坂の『villagé』へ。
彼の料理を楽しめるのは、久しぶりです。楽しみ〜!!

f0165332_18251719.jpg


本日は、大変お世話になっております、ブックデザイナーの坂川栄治さんと一緒にお伺い。
流石におじさん2人じゃあね。。。ということで、お供に坂川さんと同郷で、同じく坂川さんにイラストレーションを見てもらっている、イラストレーターの佐藤しなこさんの3人でいざ出陣。

f0165332_18242638.jpg


落ち着いた雰囲気で、ゆっくり優介シェフの料理を味わって、イラストレーションの話や、変なおやじギャグで、楽しい時間を過ごしました。
大好きな、トリッパ、イカスミのリゾットも健在。
ホント美味しかった。
坂川さんのアドバイスで、イラストレーションも新たなる展開が出来そう。
とても充実した1日、そして新たにがんばるぞ!って気になった日でもありました。

みなさん、ありがとうございます!

美味しいもの食べて、イラストレーションの話ができるって、幸せ。
[PR]
by vacancesclub | 2009-03-20 18:29 | 日記
<< ダイヤモンド社発売の書籍でのお... 確定申告終了! >>