人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

呼ばれていない訪問者(後編)。

あれから、どうなったのか。。

翌15:41、友人Hから入電。
18:40の飛行機で旅立つらしい。
いよいよだ。

一路羽田へ。
どうやら、無事に引っ越しも完了。
あの土曜日の引きつった顔はどこへやら。
いつもの友人Hに戻っていた。

しかし小生は、彼がこの東京で最後は嫌な思い出を残さずに旅立てることが、
一番嬉しい。
そして、今では笑い話になったドタバタな思い出を残してくれたことも。
何だか最後の最後までほんとドタバタだな〜
流石、ドリフ世代(笑い
呼ばれていない訪問者(後編)。_f0165332_22403961.jpg

彼を乗せた黒い機体(スターフライヤー)は黄昏の空に消えて行った。
お互い、心機一転がんばっていく事、そして再会を誓って。

「早く行ってね〜」
「帰ってくるなよ〜」
(わっかるかな〜/笑い)
by vacancesclub | 2009-02-16 22:45 | 日記
<< 季節外れのとんぼ返りin横濱。 ギャラリー巡りツアー2009 >>