ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏の肉日記

台風が去った途端、一気に涼しくなりましたね。
さわやかで、過ごしやすくなりました。
空がとてもきれいです。

さて、今年の夏の肉日記です(笑い
8月に、写真家の佐藤良平さんと、お昼から野外でジュ~ジュ~
と焼いたご報告です。

今年の夏も暑かったですね。
久しぶりのラムラブ倶楽部のビックイベント、
気合いが入りました〜

先ずは、生ラム肉から
f0165332_20345052.jpg

そして、好きな方は大好き、ロール肉!
f0165332_20353764.jpg

しめは、ラムチョップ!
f0165332_2036473.jpg

ビールにワインに沖縄産シークワァーサーのお酒…
よく食べて、よく飲んだ〜
帰りは、電車に揺られ、最高の気分でしたね。

ごちそうさま。
[PR]
by vacancesclub | 2011-09-28 20:43 | 日記

名月や〜

今年のお月見
おかげさまで、ちと忙しかったので、
お団子を買うのを忘れてました。

f0165332_2218567.jpg

そこで、ビールとポテチ(月に似てるし)で一杯。
結局、何か理由をつけて、飲みたかっただけか…(笑い
しかし、仕事の後のビールは格別じゃ〜

しかし、本当に綺麗ななお月様でした。
[PR]
by vacancesclub | 2011-09-13 22:20 | 日記

氷川神社のお祭り

今年もやってきました。氷川神社のお祭りです。

f0165332_22411618.jpg

今年も、お神輿を担ぎましたよ。
f0165332_22432346.jpg

最初は余裕な雰囲気ですが…
f0165332_22434436.jpg

いや〜今年も暑かったです。
一区間担ぐと、かなり疲れます。(笑い

しかし、実に爽快ですね。
奉納も終わり、後はいつもの慰労会。
ビールが美味いこと、美味いこと。
今年も良い祭りでした。
ありがたや〜
[PR]
by vacancesclub | 2011-09-12 22:48 | 日記