ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

打ち合わせはカレーとセットにね!

ちょっと前のお話ですが、打ち合わせでお茶の水へ行った時の事。

担当の編集の方とカレーを食べに行くことになりまして、
ここら辺はカレー店のメッカ、
そこで編集さんご推薦の、エチオピアさんへ行ってみる事に。

注文すると、先ずジャガイモが…

f0165332_18162790.jpg

よく見ると、みなさん食べながらカレーを待たれてる様で…
それならと、食べてみると、これが美味い(笑い
お代わり出来るそうなので、もう一個いただきました。

f0165332_18164830.jpg

さぁ来ました、チキンカレー!
小生、チキンカレーも好きなんですよ。

辛さも選べますが、最初の1で十分でした。
ちなみに70倍まで有りますが…
食べると、どうなるんでしょうか?

で、お味はと言うと、ズバリ、美味しゅうございます!
いや〜幸せでした。
カレーのスパイスのおかげで、その後の打ち合わせが、
バッチリだったことは、言うまでも有りませんね。

打ち合わせはカレーとセットでいかがでしょうか(笑い
[PR]
by vacancesclub | 2010-09-22 18:23 | 日記

いつの間にか、秋の気配

気が付いたら、9月も半ば。
記録的な猛暑も落ち着きを見せ始め、
広尾の街にもいつの間にか、秋の気配がちらほら。
f0165332_15595174.jpg


8月はこのブログも手をつけずじまい(わ〜!!

しかし、7月からこの9月始めまで、ありがたいことに、
本当に忙しかったですよ。
おかげさまで、充実感満載の夏となりました。
暑さも記録的でしたが、小生もフリーになって2年半、
お仕事で記録的な点数を描きました。
色々なお仕事が重なったり、
ちょうどグループ展の作品も作ってましたしね。

f0165332_1602183.jpg

色々と今年の夏は、思い出に残る夏ですね。
制品も、これから徐々に世の中に出てまいりますので、
またこの場でも、ご紹介させていただこうと思っております。

しかし、結構、ブログが更新されていないので、生きてるの?
って、友人に心配されましたので、これからは、
出来るだけUPしていきますよ!
実は、色々ネタ有るんで、こちらもこれから追々UPしますね。

f0165332_1614981.jpg

そうそう、上京してから、マルイを見たとき、
オイオイって店があるんだと、思ってました。

おいおい(笑い
[PR]
by vacancesclub | 2010-09-18 16:08 | 日記

G展、無事に終了いたしました

ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりましたが、この度、
『バカンスー男の休暇』展Les Vcances De I'homme
無事に終了いたしました。

f0165332_1542797.jpg

今回は、この様な作品を展示しました。

期間中は、沢山の方にお越しいただきまして、
ありがたいやら、うれしいやらで。
本当にありがとうございました。
特にオープニングは会場に入りきれないお客様で、大盛況でした。

f0165332_15414229.jpg

この後、どっと人が押し寄せ、対応で撮影してる暇が無くなった…

何だか今回、慌ただしくて、写真もそんなに撮れず、
お見せしたかった、ハマやん特製サングリアの写真も撮れずじまい(泣き!
でも、大変好評で、すっかり無くなって、良かったです。

今回は、同時に進行しておりました、お仕事の終盤と重なって、
平日は会場に行けませんでしたが、次回はゆっくり会場に滞在したいな
と思っております。

これからも、引き続き、よろしくお願いいたします。
[PR]
by vacancesclub | 2010-09-18 15:48 | 日記