ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

搬入終了@「Cafe展」

「Cafe展」の搬入が終了。
かなりの点数です。
いやいや、にぎやか。

f0165332_21504837.jpg

f0165332_2151363.jpg


ちなみに、あまりの点数に、小生の作品は壁を追われて、
こんな所に!
いやいや、何があるか分かりませんね。
実におもしろい。

それでは、1ヶ月よろしくお願いいたします。

ということで、みなさま、お時間がございましたら、是非見にお越し下さい。

期間:2009年9月1日(火)〜9月30日(水)
時間:平日/10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
   土日祝/13:00〜19:00
場所:マルプギャラリー
   東京都豊島区池袋3−18−5

なお、9月22日(火/祝日)は1日中(13:00〜19:00)在廊しております。
良かったら、会いにきてね。
[PR]
by vacancesclub | 2009-08-31 19:19 | 日記

ニッキンマネー8月号でのイラストレーションです。

今回のお話は、『相続税で税金が払えないときは?』というお話です。

こんなお話、悲しいことですが、急にお父さん、お母さんが亡くなられた。。。
悲しみの際中、やってくるのは、「相続税についてのお尋ね」
という税務署からの問い合わせ。

そんな事、急に言われても。。。
そんな時に、このお話は、知っておいて損はありませんよ。

f0165332_13162367.jpg


どんな状況にあっても対応出来るように、税金のことを知って得しましょう!
この続きは、ニッキンマネー8月号で!

ニッキンマネーは日本金融通信社発行の女性向けマネー情報誌です。
[PR]
by vacancesclub | 2009-08-31 19:19 | お仕事

蔵元銘酒ジュレ

妹夫婦から暑さを乗り切るプレゼントが届きました。
「広島女酒 蔵元銘酒ジュレ」
何とも言えない名前だ(笑い

f0165332_21444058.jpg

広島と言えば、良い日本酒沢山有りますね。
なつかしいな〜
よく飲んだ(笑い

さて、「女酒」ってのは、最近の女性の日本酒ブームにのって、このジュレも作られた事によるようです。
日本酒に歴史と、最近の女性の方が日本の文化を味わってるようでね。

しかし、このジュレほんと美味しいです。
幸せ〜
[PR]
by vacancesclub | 2009-08-29 19:19 | 日記

グループ展に参加します!

9月1日からマルプギャラリーで開催の「Cafe展」に参加します。

f0165332_1451545.jpg


マルプギャラリーは、マルプデザインさんが企画運営するギャラリーです。
今回は、30人のSuper Illustration Schoolの受講生やOGOBと一緒に展示します。
小生は、初代スクール事務局担当者ということで、参加させていただくことになりました。
ありがたや〜

さて、今回のテーマは「カフェ」。
コーヒー好き(特にエスプレッソが好きです)の小生にとっては、素敵なテーマですね。
と言っても、そんなにカフェを色々と通い回っている方では無いのですが。。。

しかし、30人の参加者ですから、色々なカフェに出会えると思います。
のんびりと楽しんでいただけたらと思います。
もちろん、小生も山ほどの人を、楽しませたいと思っております。

ということで、みなさま、お時間がございましたら、是非見にお越し下さい。

期間:2009年9月1日(火)〜9月30日(水)
時間:平日/10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
   土日祝/13:00〜19:00
場所:東京都豊島区池袋3−18−5

なお、9月22日(火/祝日)は1日中(13:00〜19:00)在廊しております。
良かったら、会いにきてね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by vacancesclub | 2009-08-26 14:58 | 日記