ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

in pool

今年も暑くなりそうですね。
夏はそこまで来ています。
さぁ、今年も冷たいプールに飛び込むぞ!

f0165332_10192067.jpg


飛び込む前のこの一瞬、この浮いてる時間が好きです。

※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-29 10:20 | オリジナルイラストレーション

good-speed

前回のnewsで、Webサイトのプチリニューアルの告知をした時のイラストレーションです。
speedというと、速さですが、古くは物事が上手くいくという意味もあるようですね。
さぁ、素敵なことが山ほどきますよ!

f0165332_1094386.jpg


みなさんにも素敵なことが訪れます様に!

※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-29 10:16 | オリジナルイラストレーション

学研「秋からの学習重点ポイント」のお仕事です。

学研さんのパンフレットのお仕事で、
こどもをいっぱい描かせていただきました。

今回は、表紙と1年生と4年生のページをご紹介します。

男の子と女の子とロボットくんが楽しく学んでいる様子です。

f0165332_21402672.jpg


f0165332_21345691.jpg


f0165332_21351979.jpg


描いていると、小学生の頃を思い出します。
「宿題しろよ!」
「歯みがけよ!」
ばばんがばんばんばん〜

小学生の時良く見てたな、8時だよ全員集合!

楽しいお仕事でした。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-26 21:43 | お仕事

cooking-girl

彼女は、すご腕のcooking-girl
早業で、次から次に、男のハートを打ち抜くのでした。
いや、胃袋かな?

f0165332_11229.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-26 11:02 | オリジナルイラストレーション

love-sofa

たまには、恋を休むときがあっても、良いんじゃないですか。
ときにはね。

f0165332_10575998.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-26 10:58 | オリジナルイラストレーション

こっち、こっちですよ〜

さぁ〜ツアーの始まりです。
きょろきょろなおじさんに、一人旅風な彼女。
お買物でウキウキなカップルに、あれ?お医者さんも?
さて、ガイドさん、これからどちらへ。

f0165332_14153038.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-24 14:16 | オリジナルイラストレーション

お暑いのは、お好き?

季節は夏へ。
また、あの暑い夏がやって来ますね。
小生は、夏が大好き。
ほら、ビーチで彼女も呼んでるよ。

f0165332_1412334.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-24 14:12 | オリジナルイラストレーション

music

誰にだって、こころ安らぐ音楽がありますね。
あなたの好きな音楽は?

f0165332_1494374.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-24 14:10 | オリジナルイラストレーション

カウボーイはカクテルがお好き

一仕事終えた、カウボーイ。
仕事の後は、マスターの作る特上カクテル。
さぁ〜明日もまたがんばるぞ!

f0165332_1464672.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-24 14:07 | オリジナルイラストレーション

お気に入りのレストラン

お気に入りのレストランにランチにきた彼女。
「例のあれ、あれよっ」ってオーダー。
でも、シェフにはピンとこない?
ホントに、このお店だったの?

f0165332_144536.jpg


※当ページに関する画像・文章全て、複製・転載などの
無許可使用はご遠慮願います。
[PR]
by vacancesclub | 2009-06-24 14:04 | オリジナルイラストレーション