ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思い出の東京タワー

おかげさまで、上京して10年が経ちました。
上京してすぐに東京タワーを見に来てから、10年たったんだ〜と思いつつ。
初心に返る?そんな気もあって、東京タワーを見に行く事にした。

f0165332_083019.jpg


東京タワーを真上に見る事の出来るレストランGARB pintinoへGOGO!。

ということで、ちょっと贅沢してみました。
たまにはイイよね(笑い

この季節とても大好きなアスパラに
f0165332_09875.jpg


自家製ハムとかの盛り合わせに
f0165332_095472.jpg


パスタも食べて、かわいいドルチェでごちそうさま!
f0165332_0124878.jpg


とても、美味しゅうございました。
美味しい物も食べて、さぁ10年目の東京。
わくわく冒険させてもらいましょうかね。
[PR]
by vacancesclub | 2008-07-28 00:21 | 日記

年賀素材集のお仕事進行中

季節は夏、先日大暑だった。。
今年の夏は凄まじい暑さですね。

さて、おかげさまで、今年も年賀状素材集のお仕事で、忙しくさせていただいております。
ホント、この暑いのに、モウ〜来年の年賀状仕事が進行中(笑い
作品がお見せできないのが、残念ですけど。
(昨年の作品はwork/others2でご覧下さい)
f0165332_23512898.jpg


年賀状。。郵便局職員時代から考えると、いや学生時代も年賀状配達のアルバイトしていましたからね、それからデザイン事務所時代も年賀素材集やりましたよ。。
自分にとっては色々な思い出を作って来てくれた気がしています。
何たって、人生のほとんどに関与していますからね〜(大笑い
[PR]
by vacancesclub | 2008-07-27 23:59 | お仕事

土曜日の夜は

月2回(基本的には第1、第3土曜日)の夕方からは、Super Project Illustration Schoolへ行く。
ちなみに、以前このスクールの事務局を担当させてもらっていました。

今回の講師は、田中ひろみさん。
田中さんの話は面白い。
好奇心旺盛だから、話題が豊富。
一緒に飲みに行っても、次から次へと話が切り替わるが、ネタが尽きない。

そんな、田中さんの今回18冊目の本、「だれでも描けるイラストはじめて帳」(MbN)が出版されました。
f0165332_23504326.jpg

しかし、帯のコピーが泣かせる(笑い

さて、授業はどんな話だったかって、それはこちらでどうぞ。
School Blog
いやいや、良いお話でした。
ありがとうございました。

さて、今日も受講生のみんなの熱気をお土産に、自分も“がんばらなきゃ”と思いを持って、家路へ。。。ちょっと寄り道したけど(笑い
本日もナイスな一日でした。
[PR]
by vacancesclub | 2008-07-08 00:03 | 日記