ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はっぴぃまねー&たっくす Vol.3

ニッキンマネー6月号でのイラストレーションです。

f0165332_1014738.jpg


ニッキンマネーは日本金融通信社発行の女性向けマネー情報誌です。
なるほど!と思うマネー情報がいっぱい。
もちろんこの「はっぴぃまねー&たっくす」も、普段あれっ?と思う税金などの悩みを解決してくれるコーナーです。
でも、それだけじゃない、旅行に料理にと生活に役立つ女性向けプチ情報も満載。
これで、500円はお値打ちですね。
あっ、男性の方が読んでも大丈夫ですよ。
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-27 10:02 | お仕事

燃料足りてますか?

面白そうなお店が開店しそうです。
お散歩は楽しいです。

f0165332_21213349.jpg


大好きな写真家の言葉。
「写真家を写真家にするのは、一に放浪 二に散歩だと思う。」
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-27 00:16 | 日記

キャラクターが活躍しています!

石川県小松市のケーブルテレビ、TVK(株式会社テレビ小松)のキャラクターを制作しました。
f0165332_2392230.jpg


小松市は、歌舞伎演目「勧進帳」の舞台でもあることから、義経と弁慶に扮したペンギン君とカバ君(地元の動物園の人気もの)、また、子供歌舞伎も盛んという事から、ちび助六の歌舞伎君の3キャラクターが誕生。
今後、公募で名前も決まるという事で、楽しみにしています!
みなさん、よろしくお願いいたします。
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-26 23:20 | お仕事

オクトーバフェスト日比谷

日比谷公園で開催された、ドイツビールフェスティバルへ行く。
ミュンヘン公式ビールということで、本場の限定ビールを味わう。

先ずは、元祖ラガービールね。
f0165332_2352582.jpg


次は、オプティメーター。
f0165332_23534045.jpg


〆はプレミアムボック。
f0165332_23541517.jpg


ジョッキ片手に、会場のみんなと乾杯の唄を歌い、乾杯!グビッ!
ああ、ビールのある生活って幸せ。
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-25 23:55 | 日記

ロケ弁当

ちょっとしたお仕事を頼まれ、深川のスタジオへ。
写真の仕事ですが、ちょっと違う。

f0165332_21231684.jpg


ふふふっ、何でしょう。
それは、またご報告いたします。
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-20 00:00 | 日記

久しぶりのヒルズ

久しぶりの六本木ヒルズ、久しぶりに友人に会う。

f0165332_2324964.jpg

のんびり、話ができる友人がいるということは、幸せなことです。
それも、とりとめの無い話が続く友人というのは(笑い。
イラストレーションの話だったり、旅行の話だったり、昔話だったり。

いけべけんいち。さん、おうみかずひろさん、はやさきちーこさん
この三人とは、上京してからだから、長い付き合いです。
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-03 23:36 | 日記

素敵なプレゼント

とっても素敵なプレゼント。
似顔絵チーズケーキ。
流石に食べるのが。。。。
しかし、とてもうれしかったね。
味は最高。
ああ、このサプライズに感謝。

f0165332_23513666.jpg



鯛焼きの気持ちがわかりました(笑
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-02 23:54 | 日記

本日開店しました

本日、小生のブログ開店です。

f0165332_21254738.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by vacancesclub | 2008-05-01 23:31 | 日記