人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

地球はともだちポスター展

08.11.27 ミツムラ・アート・プラザで開催されております、『地球はともだちポスター展』へ行きました。
当日は、オープニング・パーティーで、お世話になっておりおります、イラストレーターの酒井賢司さん、袴田一夫さん、ブックデザイナーの宮川和夫さんにもお会いできました。

しかし、ポスター展というのがとてもイイですね。
また、環境へのメッセージでもあるこの企画展。
小生もいつかは参加したい!と思いました。

では、みなさんの作品をどうぞ。

酒井賢司さん
地球はともだちポスター展_f0165332_21372178.jpg


袴田一夫さん
地球はともだちポスター展_f0165332_2138437.jpg


宮川和夫さん
地球はともだちポスター展_f0165332_21382562.jpg


ポスター展は12/5(金)まで開催しております。
是非、ご覧下さいね。
by vacancesclub | 2008-11-28 21:20 | 日記
<< お楽しみいっぱいの月末 その1 マルプデザインへGO! >>