人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

秋の味覚

もう十月も半ばとなりました。
日中もさわやかな日が多くなりましたね。

これから、益々美味しいものが登場ですね。
そんなおり、イラストレーターの幡司さんから中国のお土産をいただきました。
先月開催した、写真展の時にいただいたんですけどね。

天津甘栗羊羹です。
秋の味覚_f0165332_11465429.jpg


パッケージがかわいい。
味は、まぁ、甘栗が入っているという感じで、普通の羊羹。
甘みも小生の感じでは、そんなに甘くなくて、良い感じ。

小粒で、栗もぎっしり入っています。
秋の味覚_f0165332_11495299.jpg

美味しくいただきました。

最近また、中国食品の安全性が問題になっていますが、早く解決して欲しいですね。
餃子&ビールも大好きなので。

美味しいもの、紅葉、さわやかな日差し。
さぁ〜秋を楽しみましょう!
by vacancesclub | 2008-10-10 11:40 | 日記
<< La Festa Mille ... さらば、神南の学び舎 >>