ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

さらば、神南の学び舎

長年お世話になっている、Super Project Illustration Schoolの教室が、この度主催のSUPER PROJECTの引っ越しに伴い移転することになった。

本日がこの神南の教室でのお勉強は最後となる。
(次回から、別の教室になります)
以前、このイラストレーションスクールの事務局をやっていたので、色々と思い出深い。
お世話になったゲスト講師の方々、巣立って行った受講生のみんなの顔が浮かんでくる。

教室からの夜景。小生にとって、この夜景は、懇親会の時の最高の肴だった。
f0165332_1636185.jpg


この日のゲスト講師は、平澤一平さん。
平澤さんとは、公私に渡り色々とお世話になっていて、本人も彼のイラストレーションと同じく、温かく和やかな人だ。小生と同じくビール好き(笑

左から、平澤一平さん、仕事でお世話になっているタスクラボ代表の佐伯さん、小生、スクールのスーパーバイザーのサトウ・リッチマンさん(小生のイラストレーションの師匠です)
小生とサトウさんの間で小さく写っているのは、イラストレーターの佐藤しなこさん。
絶妙な位置だな〜(笑

f0165332_16364739.jpg


優しい雰囲気とともに、神南の学び舎も無事に終了。

f0165332_1645572.jpg


次回から新しい教室という事で、それもまた楽しみだ。
次回の講師は、平松昭子さんということです。
くわしくは、スクールのブログを見てね!
[PR]
by vacancesclub | 2008-10-06 16:56 | 日記
<< 秋の味覚 ニッキンマネー11月号のイラス... >>