人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

今年も担ぎましたよ

今年も氷川神社のお祭りで、広尾親栄会の御神輿を担がさせていただきました。
広尾に引っ越して来てからもう8年かな、毎年担がさせていただいております。

今年も担ぎましたよ_f0165332_222819.jpg


そのおかげか、この8年間これといって病気もけがもせず、暮らせてこれました。
本当に感謝しております。ありがたや、ありがたや。

今年も暑くて、汗だくで、ビール漬け(笑
しかし、気持ち好いです。(ビールも美味かった!)
ホント、重いし、結構肩痛いんですけど、担いでる時って、みんな笑顔なんですね。

今年は、海外の人(イギリス人、ドイツ人、ブラジル人)も参加。
ワールドワイドに成ってきましたね。

毎年、担ぎ手募集してます。
気になる方は、連絡してね。
来年、いっしょに担ぎましょう!
by vacancesclub | 2008-09-14 21:50 | 日記
<< 本日はお月見なり 糸乃さんの個展 >>