ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ぎゃる、ギャル、GIRL!

SHIBUYA-AXのイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com BEAUTY PARK2008」を見に行く。

といっても、メイクしに行ったわけではないですよ(笑
友人の美人DJ広末恵子さんのステージを見に行ったのです。

f0165332_21105360.jpg


しかし、そこはギャルの園。
良いんだけど、やっぱり恥ずかしくなってしまいました(笑
ということで、写真をパチリと撮って会場を後に。
もう少し音楽聞きたかったなぁ〜

f0165332_2252274.jpg


ちなみに、テーブルのリボンのイラストレーションは小生が描きました。
いつもの線画と違いますが、ギャルっぽく(でも少し大人っぽい感じで)描いてみました。
結び目のハートがかわいいでしょ。
いかがでしょうか。
[PR]
by vacancesclub | 2008-09-06 20:55 | お仕事
<< 冷たいのは、お・す・き? イイ!ですよ。iPhone! >>