ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

『地球はともだち環境ポスター展2018』始まりました。

本日から『地球はともだち環境ポスター展』に参加しております。
本日は搬入日で14時から始まりました。
f0165332_18094079.jpg
こちら搬入の様子です。

今週は、搬入日と搬出日に手伝いを兼ねて会場にはおりますが、
(実は本日も搬入は手伝いましたが、結局仕事があるので帰宅したんですが/笑)
後は、来場者パーティーで会場に伺うくらいで……
平日会場にはほとんどおりませんが、
お近くにお越しの際は、ご来場いただけると幸いです。

なお、26日(日)は休館日です。
また、明日25日(土)は来場者パーティーがあります。

詳細はこちらです。
===========================

『地球はともだちチャリティーカレンダー展+環境ポスター展』

会期:2017年11月24日(金)~30日(木)
   *26日(日)休館日
   11:00~18:00 *最終日30日は14:00まで
場所:山脇ギャラリー(山脇美術専門学校内)
JR、メトロ、都営線 市ヶ谷駅目の前、三菱UFJ銀行横

11月25日(土)来場者パーティー15:30~17:15
会場が学校内ということで、早めに始まり早めに終わります。

===========================

お時間ございましたら、どうぞお越し下さい。

どうぞ、よろしくお願いいたします。















[PR]
by vacancesclub | 2017-11-24 18:14 | 日記
<< 『地球はともだち環境ポスター展... 雑誌のお仕事/宣伝会議様 >>