人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

書籍のお仕事/翔泳社様

お仕事のご紹介です。

6月16日発売の、翔泳社様のお仕事で、
『インバウンドビジネス集客講座』の表紙イラストレーションと、
本文で活躍する著者さんのキャラクターを
描かせていただきました。
ありがとうございます。
書籍のお仕事/翔泳社様_f0165332_10050716.jpg
デザインは、ごぼうデザイン事務所様です。
2年前に出版されました『邦日外国人観光ビジネス入門講座』
翔泳社刊)の続きになります。
その時のデザインもごぼうデザイン事務所様でした。
そのご縁で、今回も大悟法さんに
ディレクションしていただきました。
ありがとうございます。

今回は、最近活躍中の楕円顔のキャラクターではなく、
経済用語図鑑で活躍してくれたキャラクターが
活躍してくれました。

集客の客の字の口に、外国からのお客様が流れ込んで行く感じ、
いいですよね、にぎわってる感じが出ていますか?!
流石、大悟法さん、今回もキャラクターを活かしていただき、
ありがとうございます。
感謝です。

沢山のお店の方に、この本読んでいただき、
景気が上がってくれると良いですね〜

これからも楽しいイラストレーションを描いて行きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。















by vacancesclub | 2017-06-21 10:11 | お仕事
<< はま散歩〜タンバリンギャラリー... クー・ギャラリー『みやこしあき... >>