ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

やっと観ました『LALALAND』

遅ればせながら観ました『LALALAND』。
f0165332_21573350.jpg
素敵な音楽と画面に広がる色、どんどん夢中になっていく物語…
全然映画通でもない小生がいうのは何ですが、
とても素晴らしい映画でした。
まぁ、みなさんはご存知と思いますけど(笑

自分の少しホコリをかぶっていた思い出の小箱の中を
覗かせるシーンもあって、何ともいえない心に残る映画となりました。
夢を追っかけている人には、どこか感じるものがあるのでは?
パンフレットにあった「切なくも美しい真理」…
この言葉にはグッときました。

ふと、あるあるのシーンを描いてみたくなって、描いてみました。
それも最近描いてるキャラで(笑

ライアン・ゴズリングは面長なので、かなり無理がありますが、
イメージなので、ファンの方、許して下さい(笑

これからも、楽しいイラストレーションを描いていきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
















[PR]
by vacancesclub | 2017-04-17 22:00 | 日記
<< 雑誌のお仕事/宣伝会議様 雑誌のお仕事/旺文社様 >>