ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

恵比寿のクリスマス2016

今年の恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーも美しかったです。
f0165332_23223988.jpg
これは、小生の変な思い付きですが…
日本という国は、良いですね。
諸外国の文化や行事を一部ですが、楽しむことで取り入れる。
まぁ、反論はあるかと思いますが、
世界中がこういった気持ちで、異文化や精神を取り入れたら、
世界からもう少しは扮装とか争いというものが
減るのではないかと思います。
そう簡単なことでは、ないかもですけど(笑
f0165332_23223695.jpg
しかし、そんな面白いことを考えています。

ではみなさん、素敵な、クリスマスイヴ&クリスマスをお過ごし下さい。











[PR]
by vacancesclub | 2016-12-24 23:35 | 日記
<< 2016年もありがとうございました。 『経済用語図鑑』新聞広告も出ました。 >>