ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

書籍のお仕事/汐文社様

今回は書籍のお仕事をご紹介します。
f0165332_20394951.jpg
汐文社様のお仕事で、
『気をつけよう!こどもの肥満・ダイエット』の2巻
「深刻化している子どもの肥満」の
カバーと本文のイラストレーションを描かせて頂きました。
ありがとうございます。
f0165332_20394086.jpg
本文にはこの様なイラストレーションも。
さて、前回の1巻目に続き、2巻目となります。
今回も、小生のイラストレーションとともに
分かりやすく解説しております。
f0165332_20394426.jpg
また、1巻に続き、こどもの肥満による病気だけでなく、
精神的な障害など、ケアしなといけないことも沢山解説しています。
特にこの2巻では、精神的なことのケアなどについて、
説明しています。
この本で、色々と知っておいて欲しいと思っております。

おかげさまで、健康で仕事が出来るというのが、一番の幸せですね。

これからも、楽しんでいただける作品を描いていきます。











[PR]
by vacancesclub | 2015-03-09 20:44 | お仕事
<< ご褒美のおやつです。 MOTLEY CRUE のライブ >>