ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

演劇チラシのお仕事です/ツチプロ様

今回はお芝居のチラシのお仕事をご紹介します。


演劇集団ツチプロ様のお仕事で、10月から公演が始まります、

ツチプロ第8回公演「カップで自分を量るがいい」の

公演チラシのイラストレーションを描かせて頂きました。

ありがとうございます。

f0165332_16043612.jpg

今回、お芝居の公演チラシのイラストレーションを、

初めて描かせていただきました。

また、今回はちょっと、いつもと雰囲気を変えて描いております。

内容がコミカルなミステリーということで、

それなりに考えて描いてみました。


一応、あらすじをお聞きし、その内容で、

自由に描いて下さいということで、楽しく描かせて頂きました。


一応最初は、いつものタッチで描いたのですが、

やはり、もう少しミステリー感が欲しいということで、

以前、『日本人と宇宙(朝日新書)』で描いたタッチにし、

線に少し感情を持たせてみました。


おかげさまで、コミカルなミステリー感が出たと思っております。

いかがでしょうか。

その雰囲気が伝わって頂けるとありがたいです。


これからも、楽しんでいただける作品を描いていきます。


今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。











[PR]
by vacancesclub | 2014-09-04 16:13 | お仕事
<< 地鎮祭に参加しました。 2014年のsummer-card >>