ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

鯵のアクアパッツア作ってみたよ。

残暑お見舞い 申し上げます
いや〜暑い日が続きます。

さてこの夏休みは、前から気になっていました、料理に挑戦。
NHKの「みんなの今日の料理」で紹介されました、
「鯵のアクアパッツア」!
TVで見て以来、ずっと気になっていたのでした。
f0165332_18402561.jpg
フライパンの中はこの様な感じ。グツグツいってます〜
最後にイタリアパセリを加え、バジルをのせて、出来上がり。
f0165332_18402227.jpg
盛り方に失敗…鯵が見えなくなりました(笑い
このバジル、大きかったな〜
こりゃ〜盛り方、勉強しないと…
f0165332_18401946.jpg
しかし、味は結構美味かった!
自分でいうのもなんですが、成功です。
素晴らしいレシピ、分かりやすく簡単、これなら大丈夫!
いやいや暑い夏に、冷たい白ワインと是非どうぞ!
〆はパスタを加えて、二度美味しかったです。
ごちそうさま〜









[PR]
by vacancesclub | 2014-08-16 18:50 | 日記
<< 今年の暑気払いは、くじら 朝の散歩で見つけたもの >>