人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

雑誌のお仕事/日経トレンディー様

今回のお仕事紹介は、雑誌のお仕事です。

ご紹介が遅れましたが、現在発売中の、日経トレンディー8月号で、
テレビの製品紹介記事でイラストレーションを描かせて頂きました。
ありがとうございます。
雑誌のお仕事/日経トレンディー様_f0165332_20240346.jpg
先週終わってしまいましたが、
サッカーのワールドカップを観戦している家族です。

このイラストレーションを納品したのは、
ワールドカップの始まる寸前でしたので、
日本代表の活躍を祈って描いておりました。

結果は、残念でしたが、あのワクワク感は、楽しかったですね。
選手に感謝です。

これからも、楽しんでいただける作品を描いていきます。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。








by vacancesclub | 2014-07-22 20:27 | お仕事
<< 夏はやっぱり、肉ランチ! タイムマシンに乗って~鎌倉の街... >>