ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

美味しい薫製素材の数々

ハナブサワークスの写真仲間、野崎さんにいただきました、
薫製素材の数々。
f0165332_19345543.jpg
薫製の鴨、ベーコン、牡蠣です。
野崎さんの薫製は、もうプロの領域で、
いつでもお店を開店出来るぐらいですね(笑い
f0165332_19345931.jpg
先ずは、牡蠣を使ったパスタ。
牡蠣は薫製にした後、オリーブオイル漬けになっていたので、
そのオイルを使ったので、
牡蠣の味が口の中で、広がる,広がる、も〜たまりません!(笑い
f0165332_19350256.jpg
こちらは、鴨です。
オーブンで焼いたのですが、脂がどんどこ出てきて、すごい〜
f0165332_19350552.jpg

こちらはベーコンですね。
こちらも、肉汁が〜
ワインが進む進む(笑い

ほんと、美味しさ爆発です。
あ〜野崎さんの職人技に感謝。

薫製の虜になりそうです。
しかし、流石にマンションのベランダじゃ〜出来るかな…










[PR]
by vacancesclub | 2014-06-18 19:56 | 日記
<< 顔晴れ!日本! 雑誌のお仕事/日経トレンディー様 >>