ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

タイムマシンに乗って〜等々力渓谷

17年前のイラストハウスで行った場所巡り。
2回目は、等々力渓谷です。
「等々力渓谷スケッチ」という授業でした。
f0165332_21113540.jpg
当時は、入り口の目印だった、
大きなけやきの木の横におそば屋さんがあって、
そこで、授業の後、打ち上げしましたね。

久しぶりに来た、等々力渓谷。
街から階段数段降りると、こんなに自然豊かな場所があるなんて、
初めて来た時もそう感じましたね。

美しい緑に、癒されながら、探索というより、散歩ですね(笑い
f0165332_21113910.jpg
等々力不動尊で、お仕事のお礼をし、
17年前にプロ祈願をしたことを思いだしました。
本日の探索は終わり。
おそば屋さんが無くなったので、打ち上げは無し(笑い

また、これからリフレッシュして、顔晴ります!









[PR]
by vacancesclub | 2014-06-04 21:15 | 日記
<< 関東も梅雨入りしました。 ブルーインパルス再び >>