人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

トークショー『アートライフのすすめ』

昨日は、Audi FORUMで行われました、
ブックデザイナーの坂川栄治さんと写真家の永田陽一さんの
トークショー『アートライフのすすめ』に行ってきました。
トークショー『アートライフのすすめ』_f0165332_21412795.jpg

オリジナルプリントのある空間のつくりかたということで、
まぁ、写真を家に飾ろう的なお話なのですが、
そこは、坂川さん、色々なお話の引き出しがあって、
奥の深いお話でした。(装丁のお話から温泉まで/笑い)
小生は、自分でも写真を撮ってますし、
写真家の方のオリジナルプリントも数点持っておりますので、
そこは色々とためになるお話で楽しかったです。
坂川さん所有のエドワード・ウェストンとアンドレ・ケルテスの
オリジナルプリントも拝見させていただきました。
写真好きにはよだれモノですよ(マジで)
トークの前にはシャンパンも振る舞われて、流石Audi!やるな〜
素敵な夜でした。
ありがとうございます。
by vacancesclub | 2013-10-27 21:46 | 日記
<< 秋の贈り物 レトルトカレーの旅、始まります。 >>