ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ラムvsマトン2013

2013年6月23日、初のベランダジンギスカン。
さぁ、今年もベランダでジンギスカンの季節がやって来ました(笑い
今回は、ラムラブ倶楽部のビックイベント『ラムVSマトン』
恒例の、写真家の佐藤良平さんの新しい事務所のベランダで、
梅雨の晴れ間を狙っての開催です。
f0165332_21282386.jpg

上がラム、下がマトン。
良平さんが仕入れた、ニュージーランド産です。
色の違い、脂肪の違い分かってもらえますか。

昔はラムよりマトンでしたよね〜
だから、結構勘違いして、食べる前から嫌がる人もいますが、
いやいや、最近はラムばかりを食べてますから、
この久しぶりのマトンは美味かったです。
やはり、ラムよりはクセが有りますね。

最近ロール肉が無くなってますからね〜
あれがまさに、この味です(笑い
実にラム良し、マトン良しでした。
この戦いは、うれしいドローということで…
今宵も暮れて行くのであります。
[PR]
by vacancesclub | 2013-06-27 21:33 | 日記
<< 冊子でのお仕事です。 カンパニー・フィリップ・ジャン... >>