ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

カンパニー・フィリップ・ジャンティ『動かぬ旅人』

日仏会館の話で、UPしていないのを思い出した(笑い

6月4日の最終日に行って参りました、
カンパニー・フィリップ・ジャンティ『動かぬ旅人』
流石に最終公演は平日のお昼にも関わらず、満席でした。

f0165332_2053098.jpg

素晴らしい幻想の世界の100分間でした。
ここで内容を書いても(小生の文才によりますが/笑い)
チンプンカンプンなので、あえて書きませんが、
唯一無二の舞台パフォーマンスということで、絶賛されていますので、
チャンスが有れば是非見て欲しいと思っております。

といっても、前回の講演が2007年でしたので、また一時お預けです。
次回は、いつ来るのかな…

ちなみに小生は、1995年講演『漂流』を見て以来の
ファンでございます。
[PR]
by vacancesclub | 2013-06-26 20:56 | 日記
<< ラムvsマトン2013 フランス風カラオケ >>