人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

韓国語の書籍のお仕事です。

今回は韓国語の書籍でのお仕事をご紹介します。

学研パブリッシング様のお仕事で、
『まるごと型でパッと言える韓国語トレーニング』の
書籍カバーと本文のイラストレーションを描かせていただきました。
ありがとうございます。
韓国語の書籍のお仕事です。_f0165332_10435158.jpg

今回書籍カバーは全面にイラストレーションを配置しましたので、
ご紹介の写真が小さくなり、見にくいかと思いますが、ご了承下さい。
韓国語の書籍のお仕事です。_f0165332_10442927.jpg

韓国語の書籍のお仕事です。_f0165332_10445263.jpg

韓国語の書籍のお仕事です。_f0165332_10452882.jpg

韓国語の書籍のお仕事です。_f0165332_10454264.jpg

韓国語の書籍のお仕事です。_f0165332_104555100.jpg


韓国語の本は初めてでしたので、楽しいお仕事になりました。
また、内容が韓国旅行で役に立つフレーズが中心ですので、
韓国旅行に行った気分で面白かったです。

小生も10数年前、韓国はソウルへ旅行に行き、楽しい思い出があります。
韓国の方も親切で、料理も美味しく、今も良き思い出です。
現在、韓国との政治的不和が続いておりますが、
早くまた良き交流が戻り、日本の人が沢山、韓国に旅行へ
行って欲しいと思っております。
その時は、是非この本をお持ちになって、
役立て欲しいなと思っております。

先ずは、小生もこの本を持って、また訪れたいと思っております。

これからも、楽しんでいただける作品を描いていきます。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
by vacancesclub | 2012-12-17 10:50 | お仕事
<< クリスマスカード2012 八戸せんべい汁いただきました。 >>