ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

八戸せんべい汁いただきました。

大変お世話になっております、フリー編集者の中村俊宏さんと、
ちょっと早いですが、忘年会ということで、
B-グランプリでおなじみの青森県は八戸せんべい汁を食べてみました。
写真とる前に鍋をさらったものですから、お椀の写真だけ(しまった!
f0165332_23111873.jpg

中村さんは、毎年お仕事を依頼してくれる、大変ありがたいお方で、
フリーになって以来からのお付き合いです。
しかも、こうやって毎年忘年会が出来る貴重なお方です。
(最近、クライアントさんと私的に飲むの機会減りましたね)

さて、せんべい汁ですが、せんべいが入っているという、
不思議さがありますが、
そもそも、主役のごぼうと鶏肉の煮込みが美味しい鍋で、
別にせんべいは、あってもなくてもいいのかな(笑い

まぁ、せんべいが入っていというのが、めずらしいんですよね…
失礼しました。

美味しいものを食べながら、新しいお仕事の話、
これからやりたいお仕事の話など、
有意義な話で盛り上がり、うまい酒と相まって、良い宴となりました。
ありがとうございます。
感謝します。

来年は、また新しいことに挑戦しますよ。
お楽しみに。
[PR]
by vacancesclub | 2012-12-09 23:12 | 日記
<< 韓国語の書籍のお仕事です。 広尾も黄色く色づきましたよ >>