人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

動物人間?のキャラクター

今回ご紹介するのは、メディアファクトリー様でのお仕事です。
「10歳若返りストレッチ」のなかで、
それぞれのゆがみ姿勢を表すキャラを描かせていただきました。
動物人間?のキャラクター_f0165332_21344128.jpg

今回のこの動物人間?のキャラクターですが、
なかなか気に入った作品となりました。
向かって左から、ゴリラ、かめ、猫、カンガルーです。
みんな全体的に猫背ですね(笑い

久しぶりに、面白いキャラクターを考える仕事は、楽しかったです。

描きながら、自分の姿勢も心配になりました(笑い
どうしても、机に向かっている時間の長い仕事ですので…用心用心
早速ストレッチしてみました(笑い

今回も楽しいお仕事、ありがとうございます。
これからも、楽しんでいただける作品を描いていきます。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
by vacancesclub | 2012-10-22 21:36 | お仕事
<< La Festa Autunn... 「小さな会社社長が知っておきた... >>