ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

コッパディ東京2011

素敵な光景です。
いや〜素晴らしい限りです。
f0165332_22213264.jpg

古い車好きですから。
とくに、このスタイル、今の車(一部除く)には
ありえない美しさですね。

本当に、今の車って、コストだの量産だので、
素っ気ないスタイルのものが多くなったと思っています。
デザイナーさんも頭ひねってるんでしょうけど…
こればかりは、企業の考え方でしょうからね。
でも、何でもかんでも合理的ってのは、
どうなのかな〜と思ってます。
だって、使うのは人間ですから。

環境ポスター描いてて、古い車好きなのって言われそうですが、
そんなにがんじがらめってのはねぇ〜
その分、他のところで、環境に気を付けてますよ。
ってところで、許して下さい(笑い
[PR]
by vacancesclub | 2011-11-23 22:23 | 日記
<< 残暑お見舞い 申し上げます 地球はともだち展2011開催中 >>