ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

今年も大賑わいの『恵比寿駅前盆踊り』

7月末の週末に行なわれました、『恵比寿駅前盆踊り』
今年で59回目なんですね。

f0165332_12395081.jpg

「恵比寿から元気を!がんばろう日本」のスローガン。
いいですね。今年も大賑わいでした。
震災から4ヶ月が経ち、日本中も落ち着きを戻して来た感じです。
(被災地はまだまだ大変ですから、
これからも支援していきましょう)

さて、自粛というのも日本人的な心遣いで、
良い事だとは思いますが、
やはりその長さ、タイミングも考えなければ、
次へ進めないのは確かです。

まぁ、小生も震災直後は仕事というか、
色々な事が手に付かないというか、
心理的にスローになっていましたので…
こうやって盛り上げていくことは、
大切な事だだなと、特に感じました。
陽気にしないと、良い考え知恵は浮かびませんから。
恵比須様の笑顔、実に良いですね。

さぁ、みんなでも盛り上がって、協力し合って、
笑顔で、明るく力強い日本へ復興していきましょう!
がんばろう日本!
[PR]
by vacancesclub | 2011-08-01 12:26 | 日記
<< もう一チョ!土用の丑は鰻 前田はんきちさんの個展。 >>