人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ありがたや〜4冊目のお仕事です。


今年最初のお仕事紹介です。

さて、今回ご紹介は、ダイヤモンド社様でのお仕事です。

ありがたや〜4冊目のお仕事です。_f0165332_1559073.jpg

「FXのチャートがみるみるわかる本」
今回で4冊目になります、FX関連書籍での挿絵のお仕事です。

ありがたや〜4冊目のお仕事です。_f0165332_15455780.jpg

今回は巻頭にアリとキリギリスがモチーフのマンガも登場!
結構かわいいマンガですよ。

ありがたや〜4冊目のお仕事です。_f0165332_15461817.jpg

本文にはそれ以外に楽しいイラストレーションがいっぱい。
また、カバーの裏面(裏表紙)にも
キャラクターのアリ君が登場など、
楽しいお仕事でした。

今年もまだまだ財布の中が寒〜い日が続きそうですね。
ここは、一つFXでお小遣い稼ぎなどいかがでしょうか。
沢山儲けたら、確定申告もお忘れなく!
by vacancesclub | 2011-01-14 15:48 | お仕事
<< 昨年の「地球はともだち」展の報告 おめでとうございます >>