ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ミュージックメディア様でのお仕事です。

株式会社ヤマハミュージックメディア様でのお仕事です。

f0165332_1016217.jpg

「この曲、わかる?」
今回は、書籍のカバー、本文の挿絵(一部)と
CDのレーベルを描いております。

始めての音楽関係の本でのお仕事です。
付属のCDを聞いて、曲をあてるというクイズの本ですが、
そのヒントになる挿絵を描いております。

f0165332_10162924.jpg

CDレーベルはこんな感じ。
楽器のイラストレーションは結構難しいですね。

f0165332_10164812.jpg

本文のイラストレーションはこんな感じ。
歴史的情景を描いたり、ポップなイラストレーションも描いたり、
楽しいお仕事でした。

TVや街で流れている、よく耳にする曲が、
これか!って感じで分かります。
実に楽しいし、勉強にもなります。
書店で見つけたら、見てみて下さいね。
できれば、クイズに挑戦してみて欲しいです。
[PR]
by vacancesclub | 2010-12-25 10:19 | お仕事
<< メリークリスマス2010 PHPサイエンス・ワールド新書... >>