ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

4月最後のフラフラ散歩

今年のGWは、連休と天気にめぐまれ、好調のようですよ。

まぁ、小生はのんびり、フラフラ散歩へ。
今回は、深川で開催されてます、『深川ワッハッハ』展を
見に行ってきました。(実は29日最終日)

先ずは、深川不動尊へお参りして。
f0165332_10344759.jpg

ちなみに、とあるwebサイトを見ていたら、
金運上昇のパワースポットらしいですよ。
お参りしたので、これから結果が楽しみです(笑い

そこから、とことこ会場の深川いっぷくさんへ
f0165332_1036336.jpg

実はTシャツ展なんですね。

最後は渋谷に戻って、
井上明香さんとハラダマサミさんとの2人展『minamoto』展へ
f0165332_10363016.jpg

実はこちらも、本日クロージングパーティー(笑い
黄昏タイムの部屋に差し込む光が優しくきれい。
展示の作品にとっても合っていて、気持ちよかった。
しかし、この後、来客でぎゅうぎゅうに…

というのんびりした一日でした。
[PR]
by vacancesclub | 2010-04-30 19:19 | 日記
<< 憲法の本の挿絵 ここが音楽堂! >>