人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

ついに…

ついに、恵比寿の駅にもやってきました。
あの不細工な扉。
あると安全というのは分かりますよ。
特に、子供とか、酔っぱらいのおっちゃんには…
でも、やはり、見た目には、どうも好きになれないなぁ。

ついに…_f0165332_1241236.jpg

(まだ、設置中なので、開いたままですけど…めずらしいでしょ)

最近思うのは、便利のためだったり、安全のためだったりで、
街の美観っていうか、見た目が悪くなるなってるものって、
多く無いですか?
変な看板だったり、不必要なくらいな柵や金網。
ほんとすてきな景色を台無しにする構造物の多い事。

小生なんか、写真撮ってると、すごく気になるんですよね。
もう少し、人間がしっかりすれば、
大げさにしなくても良いことも、一杯あると思うんだけどなぁ。
by vacancesclub | 2010-04-29 12:46 | 日記
<< 大学のテキストの挿絵です FX本で同時に2冊挿絵を担当し... >>