ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

FX本で同時に2冊挿絵を担当しました。

ダイヤモンド社様で大人気のシリーズ本で、挿絵のお仕事です。

昨年に引き続き挿絵を担当しましたFXの本ですが、
今回同時に2冊に登場です。
おなじみ「一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った」シリーズの
『「FX」入門』と『FXトレード練習帳』の2冊です。
(カバーのイラストレーションは小生では有りません)
f0165332_19363367.jpg

それぞれ、内容に合せて、楽しいキャラクターが登場。

『「FX」入門』はこんな感じで。
f0165332_1937165.jpg

『FXトレード練習帳』はこんな感じ。
f0165332_1939076.jpg

どちらの本も、楽しくFXについて学べるという本です。
どの方法がいいかは、読んで自分で決めてね。
やはり人にそれぞれ性格があるように、
その性格合せてやり方があるんですねぇ。
先ずは、読んで、ガッチリ!いきましょう!
[PR]
by vacancesclub | 2010-04-13 19:43 | お仕事
<< ついに… ニッキンマネー5月号でのイラス... >>