人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

初のボディーペインティング

ななんと!初のボディーペイントです。
うれし、はずかし(笑い
今の今まで、人に絵を描くなんて、思いませんでした。

初のボディーペインティング_f0165332_13313921.jpg

写真家の渡邊清一さんの作品作りに協力で、
モデルさんにぺたぺたとペイント。

ということで、今回は女体に蛸です(笑い
しかし、初めてなんで、やはりやりきれてない、
描ききれてないところがありますね。
次回チャンスが有れば、と期待する今日この頃です。

初のボディーペインティング_f0165332_13321710.jpg

さて、数年前の作品(永く描き続けているシリーズ)の中にも、
やっぱり蛸を描いたのがあったのでした。
これは、トルソーに蛸ですが…

うむうむ。
イラストレーションの仕事をしておりますが、
今回は、アートって感じですね。
良い体験になりました。
ありがとうございます。
by vacancesclub | 2010-03-15 13:34 | 日記
<< webサイトのお仕事です。 お散歩日和 >>