人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

WINDS

kanow.exblog.jp

お散歩日和

もう春ですね。
お散歩日和(3/13)なので、お散歩することに。

最近歩いていないなって、とことこと。
春の暖かい日差しが気持ち良いですね。
お散歩日和_f0165332_1364100.jpg

おやっ、もう桜が咲いてます。
桜の種類で咲いているのもあるんでしょうか?
う〜むっ。
このあたり、知識無し(泣き!
しかし、きれいだから良いか(笑い

ということで、イラストレーターの宮本和沙さんが
展示を行なっている小石川まで。
古風なカフェで行なわれていました(本日が最終日だった)
お散歩日和_f0165332_14135869.jpg

白いエプロンの宮本さん、かわいいですね。
何だか宮本さんがカフェのメイドさんみたいですが(笑い

で、3時間もとことこ。
やはり疲れました〜
帰りは電車で、当然帰りました(笑い
帰宅後のビールの美味かったことって!
ああ、しあわせ。
by vacancesclub | 2010-03-15 13:16 | 日記
<< 初のボディーペインティング 祝!ヱビスビール120年 >>